どうしようもなくエクリチュール

つれなき毎日を過ごしつつ、世につれ、徒然に綴ります。

今夜くらべてみました

テレビのバラエティ番組あんま見なくなったし、この番組もほとんど見たことなかったんだが、「たまむすび」の赤江さんと、ちょっとご縁のあったウイぽんことファーストサマーウイカ嬢が出てたんで、見てみました。

 

赤江さんはやっぱラジオの方が面白いなあ。「たまむすび」リスナーにはお馴染みのエピソードがほとんどで、それ出るたびにニヤっとはしたけどね。

 

ウイぽんはこの前のくりぃむ・上田司会のひな壇番組の時同様、決して多くはない出しろにも関わらず、きっちりパンチラインぶち込んでいて、改めてセンスと度胸と努力が一流だと感服。

 

こんな素晴らしい素材を、より喋りしろのあるラジオでももっと活かして欲しいと切望する次第。ぶっちゃけ在京AMの深夜帯でも全然通用するレベルだと確信してんだけどなー。

 

あー、もったいな。